まちかどレポート147

更新日:2021年03月19日

ページID 2828
まちかどレポート

まちかどレポート147 まちかどレポート展2010

(まちかどレポーター 丸山)

町おこしの夢の一歩が始まりました!~「まちかどレポート展2010」に620人(平成23年3月8日掲載)

手書きの「まちかどレポート展2010」の立て看板と展示場内の写真

2月25日~27日にやまと郡山城ホールの展示室で行われました。
まちかどレポーター6人のコメントです。

まちかどレポーター サイ

まちかどレポート展、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。初心者マークのレポーター、手さぐり状態の展示でしたが、生の反響が聞けて嬉しかったです。
これからも色々な所に取材に行きますので、みなさまもどうぞ、レポートの登場人物となってご協力をお願いします。

まちかどレポーター ジル

初めてのレポート展で不安いっぱいでしたが、沢山の方に来ていただき嬉しかったです。ありがとうございました。アンケートの意見を参考にして、またレポート頑張ります。

まちかどレポーター きらきらちえこ

動画コーナーでは、ゆっくり座って会話しながら観ていただく方もあり、大変うれしく思いました。
まだまだ稚拙な内容のレポートですが、これからも頑張ろうと思いました。
動画一覧表には、撮影日、場所も記入した方が良かったと思います。

展示品を見る人々の写真

まちかどレポーター フリータ・K

初めての展示会。余裕もなくバタバタで迎えた初日でしたが、多くの人の協力を得て、1+1=3にも5にもなることの感動をいただきました。
レポート作成をとおして ”こおりやまの再認識・活性化”に少しでもつなぐことができれば、と来年の展示会の夢を描きました。
ホームページを見たり、今回の展示会に足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。これからも引き続き、熱~いご支援をお願いいたします。

まちかどレポーター シャッターチャンス

『まちかどがレポート展』にご来場くださった皆様、ありがとうございました。また、ホームページでご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
拙いレポートですが、すこしでも大和郡山市の様子を伝えることができれば…と思い頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

まちかどレポーター 丸山

今回の展示会、大和郡山市外や奈良県外(大阪・京都等)から来場頂いた方もおられ、数多くの方々から「来年も楽しみにしています」という励ましと嬉しい声を頂きました。
ありがとうございます。嬉しいなあ。!!慌しかったオープンまでの作業(肉体労働ですわ。)で、かなり疲れていた体も元気復活です。
一年間の実績や展示会の経験等を踏まえ、より充実した内容構成で、大和郡山のイメージアップ、知名度アップ、「一度は行きたい郡山」の実現にむけて来年度も頑張るぞ一!!

開催された展示会の様子の写真