リンク・著作権・免責事項

更新日:2021年03月19日

ページID 5517

リンクについて

大和郡山市ホームページではリンクについて特に制限は設けておりません。公序良俗に反しない限り、リンクはフリーです。
トップページ以外へリンクされる場合は、ページの構成変更等によりリンクが切れることがありますのでご了承ください。

掲載内容に関するお問い合せは、各ページに記載の連絡先、もしくは、担当各課にお願いします。ホームページの構成やリンクに関するお問い合わせは、企画政策課 (広報・ホームページのお問い合わせ) までお願いします。

著作権法等

大和郡山市ホームページの情報に関する著作権は、大和郡山市に帰属しています。 これらの情報を営利目的に使用することはできません。

また、当ホームページの本文および写真を許可無く複製・複写することを禁じます。

免責事項

大和郡山市ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、大和郡山市は利用者のみなさんが大和郡山市ホームページの情報を用いて行う行為について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。

利用者のみなさんが大和郡山市ホームページにアクセスしたために被った損害、損失について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。

情報の正確さを期すため、予告なしに内容を変更、削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

大和郡山市ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを張っている大和郡山市以外の外部のホームページ(以下「リンクサイト」といいます)の内容 (主張、立場、著作権、責任等)は、それぞれ各リンクサイトの管理運営者に帰属します。したがって、その内容は大和郡山市の主張、立場等を意味するものではなく、本市の管理下にあるものではありません。

リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

大和郡山市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課 広報係 

郵便番号:639-1198
大和郡山市北郡山町248-4
電話:0743-53-1151(内線230・246)
ファックス:0743-53-1049

メールフォームによるお問い合わせ