大和郡山市公式フェイスブックページを開設しました

更新日:2022年09月08日

ページID 7737
青地に赤と黒の文字が使用されている、こおりやまフォトライターのロゴ

大和郡山市公式フェイスブックページ「こおりやまフォトライター」を
平成30年10月1日開設しました!
現在はInstagramも開設!

市民ライターを中心に大和郡山の自慢できる「いいとこ」や市のお知らせなどを紹介し、新たな大和郡山の魅力をお届けします!

Facebookページ

フェイスブック

Instagramページ

インスタグラム

フェイスブックとは…

フェイスブックは、インターネットを通じて世界中の人たちと交流を深めることができる「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)」のひとつで、誰でもアカウントを登録し利用することができるサービスです。

「こおりやまフォトライター」のページに「いいね!」ボタンを押していただくと、登録していただいた方の「ニュースフィード」に「こおりやまフォトライター」のページが更新されるごとに情報が表示されます。
ぜひ、「こおりやまフォトライター」のページに「いいね!」を押して、「こおりやまフォトライター」の情報をご覧ください!

フェイスブックのアカウントがなくても、「こおりやまフォトライター」ページはご覧いただくことができますが、ページや投稿に対して「いいね!」をボタンを押す場合は、アカウントの登録が必要になります。

お願い

  • 大和郡山市は原則として、「こおりやまフォトライター」の投稿記事にコメントをいただいても、返信しませんのでご了承ください。
  • ご意見・ご質問については下記問合せフォームからお願いいたします。

運用方針

「こおりやまフォトライター」を運用し情報発信するにあたり、大和郡山市公式SNS運用方針を定めました。
ご利用される方は下記の運用方針をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課

郵便番号:639-1198
大和郡山市北郡山町248-4
電話:0743-53-1151
ファックス:0743-53-1049


メールフォームによるお問い合わせ