電子入札
電子入札システムへの入り口
建設工事及び建設工事に伴う委託業務(植栽等維持管理業務を含む)の入札は、電子入札方式により行います。
『大和郡山市電子入札システム』(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
利用可能時間:午前8時から午後8時まで(土曜・日曜、祝日、12月29日~1月3日を除く)
(電子入札に参加するためには、利用者登録が必要です)
新着情報・お知らせ
- 最新のサポート環境については、「電子調達システム 入札参加者ポータルサイト」(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)をご確認ください。
条件付一般競争入札の開札後の手続について (PDFファイル: 1.2MB)
利用者登録について
まず下記の電子入札関係様式から「大和郡山市電子入札システム用登録番号等交付申請書」を入札検査課へ提出し、利用者登録に必要な情報の交付を受けてください。その後、利用者登録に必要な以下の資料を参考に事前準備を行い、電子入札システムへの利用者登録を行ってください。
全ての手順を実施しないと電子入札システムを正常に利用できない場合があります。
- 事前準備(PDFファイル:308KB)
- パソコンの設定方法について(PDFファイル:872KB)
- 利用者登録操作マニュアル(PDFファイル:2.5MB)
- 利用者登録操作留意事項(PDFファイル:275.4KB)
- Javaポリシーの設定について(PDFファイル:138.9KB)
- 動作環境について
上記外部リンク「電子調達システム 入札参加者ポータルサイト」を開いていただき、画面左上、利用準備マニュアル「2.動作環境の準備」でご確認下さい。
電子入札システム操作マニュアル
電子入札システムの操作についてわからない点がありましたら、以下のマニュアルを参照して操作を進めてください。
1.操作マニュアルの見方 (PDFファイル: 509.8KB)
2.受注者入札業務基本操作(平成25年3月4日更新) (PDFファイル: 1.3MB)
3.条件付一般競争入札(事前受付) (PDFファイル: 3.6MB)
6.入札以降(入札書提出) (PDFファイル: 5.0MB)
7.共通操作(平成25年3月4日更新) (PDFファイル: 2.1MB)
8.条件付一般競争入札の開札後の手続について(平成25年5月10日更新) (PDFファイル: 1.2MB)
電子調達コールセンタについて
電子入札システムの操作について、マニュアル等を参照してもなおわからないときは、電子調達コールセンタにお問い合わせください。
- 電子調達コールセンタ
利用可能時間:午前9時から午後6時まで(土曜・日曜、祝日、12月29日~1月3日を除く)
電話番号:0570-011-311
操作方法がわからないときは、パソコンの画面を表示させながらお問い合わせ頂くとスムーズにご案内ができます。
ICカードおよびICカードリーダに関するお問い合わせは、ご利用の各認証局にお問い合わせください。
入札案件の内容につきましてはお答えできかねます。直接大和郡山市入札検査課にお問い合わせください。
その他各種様式、資料
この記事に関するお問い合わせ先
入札検査課 入札係
郵便番号:639-1198
大和郡山市北郡山町248-4
電話:0743-53-1151(内線623・627)
ファックス:0743-53-1049
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2022年09月21日