マイナンバーカード交付窓口の開設

更新日:2022年10月25日

ページID 9718

マイナンバーカード交付の予約制窓口を開設いたします。(イオン・アピタ内)

マイナンバーカード(個人番号カード)を申請されている方には、後日、交付通知書を郵送でお送りします。
交付通知書をお持ちの方は、市役所以外でもマイナンバーカードを受け取ることができます。
(原則、土日も交付を行います。)

完全予約制となりますので、ご予約された方のみの対象となります。

なお、ご予約に関しましては、お電話で予約申込(予約予定日の1週間前まで申込可能)のうえご利用ください。
(必ずお手許に交付通知書をご用意の上、お電話ください。)

 

1.予約電話の受付時間: 平日8:30~17:15(土日祝日除く)

2.マイナンバーカード交付時間: 10:00~18:00(最終予約時間)

3.マイナンバーカード交付窓口:

元気城下町プラザ(イオンモール大和郡山2F)
元気城下町ぷらっと(アピタ大和郡山2F)

4.下記の日程ではマイナンバーカードの交付はできません。       

毎週月、火曜日(元気城下町プラザ)
毎週水、木曜日(元気城下町ぷらっと)
毎月第3日曜日(国のシステムメンテナンスのため)

5.その他:  毎日12:00~13:00の間は交付できません。

 

お電話でのご予約は、市役所市民課マイナンバー担当(0743-85-4581)にて「マイナンバーカード交付予約」とお伝えください。予約番号とお受取時に必要な書類を後日郵送させていただきます。

(注)完全予約制となります。ご予約なしで当日ご来場されても対応できかねます。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 マイナンバーカード担当

郵便番号:639-1198
大和郡山市北郡山町248-4
電話:0743-53-1151 (内線313・316)
ファックス:0743-53-1049

メールフォームによるお問い合わせ